ネットで購入したドクターマーチン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

数年前に購入した

ドクターマーチン

1センチ刻みのサイズ展開で

1サイズ大きめを購入した方がいいとの書き込みで購入したが

届いたらめちゃデカかった

交換、返品不可だったので

そのうち履こうとそのまま数年が経った

このままじゃドクターマーチンがかわいそうだ

いや、私もかわいそーーーだ

息子に足のサイズを聞いたが男の足はデカイ❗️

ショップに持ち込んで安くても売るかな?

ドクターマーチンだから何とかなるだろう

すると息子から待った💢❗️がかかった

近いうちに行くから置いといて!


うーーん、無理しても履きたいのだろうか?笑笑笑




👊息子の足に合う様に👊