最近のいろいろ・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

皆様、コロナ疲れしてませんか?

美味しい物を食べに行きたい!

何処かに遊びに行きたい!

もーーーーーーーーーーーー💢❗️我慢、我慢、

この季節は毎年花粉症等で体調が悪いです

昨日から腕に発疹が出てるし、何でしょうかねー?


会社近くの桜、今年も楽しめました

ここには一時期ヌートリアが出没していましたが

最近は見かけません

・・・うーーん

交差点のツツジ、キレイに咲いてます

友人から頂いたとうもろこしでご飯をたきました

炊き上がった所で、あ❗️芯を入れ忘れた💢味が全然違うのに🥶🥶残念😭

スーパーで購入した2種のキウイデザート(4割引)

野菜とベーコンのオープンサンド、マヨのかけ方が雑💢🥶


はい、日曜日はしっかり休みましょう

お疲れ様🌸