ベーカリープチ、海老園店 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所のパン屋さん

プチベーカリー

ウオーキング帰りに寄ってみた

朝7時から開いているのも嬉しいね

チョコペストリー  300円

チキンゴボウサンド 290円


美味しゅうございました





手前の森永ダースは直ぐ横のスーパーで

とても美味しそうだったので購入した物です!

苺の白いダース

そのまま食べてもいいかな

チョコパイにもしたいなーーー🌸






広島県内、コロナ感染者が2人増えて合計6人に!


うがい、手洗い、マスク

そして

あまりウロウロしない事❗️❗️❗️🥶ですね