今日の桜は | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の桜は

もっと咲いているかと期待して行ったら

あらら・・・思ったら程では無かったですね

近所の保育園の桜

近所のもう一つの小学校の桜(小学校は近所に2つあり、先日のライトアップの桜とは違います)

廿日市の桜のトンネルも5分咲き?

きれいだけどね

トンネルがまだ桜色に染まってないね

先日行った桜尾の桂公園



こちらももうチョイでした

楽しみは持ち越しですね

コロナの影響で早朝、マスクをしてうろつきました

もっと自粛した方がいいのかな⬇️