まいどおおきに食堂、廿日市食堂 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

まいどおおきに食堂

廿日市食堂に行きました

同僚の紹介です🍎サンキュ❗️

唐揚げ、煮魚、惣菜などバイキングですね

たまご焼きも注文して焼いてくれます

私はネギ入りを注文です

外観



チョイスしたのはこちら💁‍♀️あさりの味噌汁、美味しい

ネギ入り玉焼き

唐揚げは美味しかった💓💓💓

鯖の煮付け、甘辛い味付けでした


朝昼兼用食です、1298円でした

ははは😅オーダーしすぎ?


ごちそうさまでした


行きは広島電鉄、JA病院前で下車

帰りは歩き!食べたら歩け!ですね😁