明治のお菓子、アポロ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

明治のお菓子、アポロ

円錐形で

私が子供の頃からあります

子供の頃に食べていて


あれ?

これって

上下逆⁉️



上がチョコ色で

下がピンクでした


姉達に見せて、

工場が間違えたんだね🤣

と、言っていましたが


今朝、何となく検索してみたら


上下逆のアポロは偶にある‼️

と、言うことを知りました


何十年も私は勘違いしてたのですね🥶🥶🥶🥶❗️



姉達に連絡しておきますわ😆‼️