モーニング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います


朝一番、リトルマーメイドでパンを購入して

自宅でモーニングです

ブラックコーヒー

上のパン、カスクート・ハムチーズ
レタスにマヨネーズ、ハム、チーズと美味しい

下のパン、ウインナードッグ
これまた美味しい🌸💕❤️💓😊


いただきまーーーす😆




朝一番に行ったのにスーパーの入り口に何人か並んでいて

うん、マスクですよねーー!

結局マスクは無くて他所に行かれました

私は花粉症があるのでマスクは必須です

一応数は足りると思いますが

足りなくなったら洗って干すしか無いですね



早くこの感染病がおさまりますように!