宮島で昼食は牡蠣屋へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島での昼食は

知人が勧めるお店に行こうとしたけど

11時になっても開店しない?

ドウイウコト?

だからいつもの牡蠣屋に行きました

ごった返していましたが

あっさり座る事ができました

生牡蠣を勧められましたがことわって

いつもの定食を注文しました

焼き牡蠣

牡蠣ご飯

カキフライ、サラダ

牡蠣屋の2Fから厨房がみえました

宮島にはこのポストをよく見かける

私を見つめていた鹿くん❤️



❤️🌸💕宮島、大好きです❤️🌸💕