大手通販サイトのベルメゾン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

大手通販サイトのベルメゾン

長い長ーーいおつきあいになっています

可愛いい洋服、グッズが多いかな🌸

今回セールを待って購入しました

こちら💁‍♀️
ジャガードコーディガン
裏地がピンクで可愛いでしょ❤️

背中首元にミッキーの刺繍、手首付近にミッキーのタグ

パネルストライプスカート
夏用です。ストライプがおしゃれです

レース使いロングカーディガン
色がロイヤルブルーでキレイです

羽織りワンピース、ネイビー
羽織りにもワンピースにもなるという便利物です

ここにも隠れミニーちゃん💕
いい歳こいてもディズニー大好きです



70%オフで購入できたので嬉しいです😆💕