先行販売で購入したマリーで仕立てたマシュマロサンド | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先行販売で購入した

森永

マリーで仕立てたマシュマロサンド

きょう、会社に持っていって

何人かに食べてもらいました



Tさん、マリーが柔らかい

ジンジン君、僕には甘すぎる

宇宙人T 君、不思議な食感

Mさん、マシュマロが美味しい

Nさん、マシュマロが入っていて軽い感じで
    何個でも食べられそう

Yさんの娘さん、マシュマロ好きにはもっとマシュマロを多くして欲しい💕💕💕

K君、何だらかんだら言ってましたが
   記憶に残りませんでした🥶
   すまん🙇❗️



マリー、残り2箱になりました

さて・・・