元同僚の誕生日祝い | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

元同僚の誕生日祝いをしました

本当は

毎年誕生月に(10月)かに道楽へ行って祝っていたのですが

「ワシ、蟹好きじゃない・・・」

なんですと???????

で、去年はお祝いをせずに放置・・・

「取り敢えず何処か食べに行こうよーー」と言ったら


サイゼリア❗️


なんですと??????

サイゼリアでいいんですか?

マジでいいんですか??

で、サイゼリアにGOしてきました

かに道楽では高くて申し訳ないと思ったのでしょうか?

小海老のフライ

パエリア、結構美味しい😊❗️

コーンピザ

ティラミス


たったこれだけでお腹が一杯です

もう大食いクイーンでは無いですね笑笑笑


13歳年上の元同僚

いつまでも元気でいてほしいです❗️

よろしくお願いします🌸