天満屋アルパーク店、閉店 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

天満屋アルパーク店が今月末で閉店です

店は西区にあったので

中区まで行かなくても

ここで買える😘って人気でした

ここは便利で鞄やスイーツ購入、物産展など

多く利用しました

残念だなぁーーーーーー⬇️


広島はデパート出店が多すぎると言われてます

先日行ったレクトも

思ったよりは集客は無いそう

残念!


よく利用した美味しいパン屋さん


多くの人でごった返していました