阪神淡路地震から25年 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

阪神淡路地震から25年


当時山口市に住んでいました


山口に居ても


地震が来て目覚めました


その後テレビを付けると


建物の崩壊を知り


あちこちから火の手が上がっていました


大変な事になってる・・・





あれから防災の備え、避難場所など確認していますが


いざとなったらパニックになるでしょう




コウはガウガウ犬だったので


避難所へは連れて行けないなと思っていました


でも置いて行く事はできない



そんな事を考えてました



亡くなられた方のご冥福をお祈りします