サンヨー食品、カップ麺純連(じゅんれん) | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

某ブロガーさんおすすめのカップ麺

サンヨー食品

名店の味

純連

札幌濃厚みそ


感動したと書いてあったので無性に食べたくなった❗️👊

退社して

まず一番近いローソンへ

純連は無かったけど

美味しそうなカップ麺が沢山あってこれだけで感動❗️

でも何も買わず!すぐ側のレディ薬局へ

純連は無かったけど

チョコレートやホットケーキミックスが安かったので購入

で、同じ敷地内のリカーショップ、やまやへ

そしたら

あるじゃん👊🥳❤️❗️

退社して20分以内に見つける事が出来ました


こんなに早く巡り合えるとは!

ただね、後入れ特製調味油、後入れ液体スープ、後入れ特製スープ、かやくがあって、何でこんなに多いいの?😅💢❗️

文句を言いつつ、お湯をいれて

説明書をよく読んで待つ事5分

説明書通りにスープ、油を投入

食❗️


うん、スープが美味しいです🌸❗️

薄っぺらなみそ味じゃなくて

いろんな味が混じりあって旨味のある濃厚なスープでした


いつもは残すスープ、完食でした

うんうん、カップ麺も進化してるんですねーーーー💕


感動でーーーす🥺

美味しい物を紹介して下さりありがとうございました😊


ついでに・・・

買っちゃいました


お味はいかに!