新井さん特集がありました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

元カープ選手の

新井貴浩さん特集をやってました

広島に来て

何となく息子と試合を見に行って

カープ新井選手を知りました

エラーをして

「あ〜、やっちゃった」って顔が

何て正直な人だろう!って思いました

❤️🌸💕💓

高校時代の新井さん

私は息子を同じ高校に行かせたいと思ってました

担任に通学は遠いよと言われました

ドラフト6位の選手が2000本安打達成するって
誰が思ったでしょうね

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

年はくっちゃったけど
新井貴浩さんは私の青春そのもの〜❤️🌸💕🌸❤️



お疲れ様でした

できれば1日でも早く

あなたのカープユニフォーム姿が

見たいです




💓新井さん実家の写真を撮りたくて

同じ地区の友人に頼んだら

お母さんに撮ってはいけないと言われたそう

そりゃそうだね

新井さんは地元住民にも

大切にされていたようです


💓💕🌸ありがとうございました💓💕💓