新年互礼会に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

市議会議員さんの

新年互礼会に行ってきました

会費、女性は3000円、男性4000円です

場所は西区のサンプラザ

料理は美味しかったですよ💕💓💕❗️




ビーフ煮込み

天ぷら

サンドイッチ

ハム、フルーツ

フルーツ、スイーツ

エビチリっぽい

舟盛り

私がチョイスしたのはこちら💁‍♀️



スイーツ美味しかったぁ🍰


以前はドカ食いで回りを驚かせ心配させてましたが

今回はこれが限界⬇️

もう胃が若く無い!を実感です❗️❤️🌸

ワインも飲もうって思っていたのにね

残念⬇️⬇️⬇️