宮島に行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年初めての宮島です

宮島?何度も行ってるじゃん!

いやいや、何度も行きたくなるんです🌸


フェリーに乗ったら牡蠣筏が見えてきます

フェリーで10分で到着
このオブジェの穴を覗いてみると!

修復工事中の宮島大鳥居と
外国人カップルが見えてきました

外国人カップルが可愛がっていた鹿くん💓

宮島の比較的オニューなトイレ
これができて便利になりました

内部はこんな感じにライトアップされてます

今や宮島名物揚げもみじ

クリームを注文です。揚げたてが食べれます💓

宮島リラックマ茶房

可愛いリラックマに年甲斐もなくジュキュン❤️

こちらはグッズ売り場

リラックマ牡蠣クリームコロッケバーガー🍔
594円(牡蠣?は何処なり!心の声)

アイスクリームサンドもありました

宮島ポスト


お疲れ様!今から牡蠣屋へ👊👊👊👊