知人の宮島土産 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人の宮島土産

え、一人で行ったのですか?

誘って下さいよ!

え、私と休みが合わない?

えーーーい、仕方ない

私も一人で行くわい💢❗️


お土産は

杓子の家の赤い杓子、元気が出ますね


リラックマ茶房のプリント海老煎餅

全てプリントされているそうです💓



ありがとうね

リラックマ煎餅、高かっただろうにね


いただきます💋🙏

💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕💕❤️💕❤️❤️