カーネルおじさん待機中 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近くのケンタッキー

カーネルおじさん店内に待機中

開店前だからね



以前に少し早くケンタッキーに着いて

外で待っていたら

店員さんが中からカーネルおじさんを

外に連れ出していたんだ

その時初めてカーネルおじさんを店内にしまう事を知りました

盗む人もいるのかなぁ

川に投げ込む人も?

いやいや、呪いがあるのでやめましょう🥶



それとこれは知人にもらった

ニット帽とネックマフラー

大好きな赤色だけど・・・


これが刺繍してあるのでチョイ恥ずい❗️

夜に使用するしか無いね😅