以前に住んでた所の犬嫌いのお爺さんの事 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

前にも書いたけど



以前に住んでた所の散歩コースに

犬嫌いのお爺さんが住んでいました

私がコウと散歩中の姿を見たら

かなり遠くでも

「シッコ、させんなーーー💢❗️」と

怒鳴っていた

「ここにさせてはいけないのですかー?」と

聞くと

「はぁ〜何か〜〜?」と、耳が遠いらしい

お爺さん家の玄関前に電柱があり

多くの飼い主がそこにおしっこをさせてた

お爺さんは凄く迷惑してたのだと思う

気持ちは分かるよ

私はよそ様の玄関前は注意して散歩させてたけどね・・・

お爺さんちの小さな庭には

大きな花を咲かせる木蓮の木があった

白木蓮

その時は近所の人達が集まり写真を撮ったんだ

お爺さんの家の前が賑やかになっていた

でもその木も数年前にお爺さんは切ってしまった

理由は分からない・・・

寂しかったな


分かる事はお爺さんは

玄関前の電柱のおしっこに迷惑をしてた事


お爺さんの気持ちを考えて欲しいなと思います