岩本貴裕選手、引退 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

岩本貴裕選手、戦力外になってしまいました

元会社の同僚が出身校が同じだった様で

一緒に応援してましたが

残念ですね

元同僚は「性格が優しすぎるんかねぇ」って

言ってました

そうだね、プロ野球選手としては

おとなしい性格だったよね


以前ズムスタで観戦中に

岩本選手がデッドボールを受けた時

隣に友人が(じじい)いたのでみると

何事も無かったかの様にせんべいを食べていたので

「何食べてんの!岩本がデッドボールよ❗️❗️」と言ったら

せんべいを落っことして立ち上がり

「岩本に何すんじゃー💢❗️」と叫びましたが

ズレてたなぁ〜⬇️

・・・話がズレました💧




えくぼが可愛い岩本貴裕さん

第2の人生、頑張って下さいね


ありがとう、お疲れ様でした