パン屋、じゅりあんと帰り道 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

パン屋、じゅりあんに行った

地元の人気店ですね

散歩がてら歩いて行きました

じゅりあんは私が広島に引っ越した時にオープン、
17年目でしょうか?

さて、帰り道!水門橋です

息子が1年通った小学校
あまり愛着が無いようです
私は学校役員やったり町内会長やったりと
思い出深い物があります

護岸壁には子供達の絵が描かれてます

んで、帰宅!購入したパンはこちら💁‍♀️

手前のラップに包んであったのは
試作だった様です
「これ、あげる!」って、はぁ、ありがとう❤️



どれも美味しいパンでした
これからも頑張って下さい😘