宅配便が来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宅配便が来ました!

届いたのはこれ

クロックス

バヤクロック、1918円

安い!嬉しいね❤️💕❤️




宅配便の人が階段を登って来たから

「うちですかーーー!」

すると宅配便の人はチラッと伝票を見た

おお?伝票が2枚?うち以外にもあるんだな!

「後で行きます!」って直ぐに来てくれたよ

ありがとう😊


ん?この前キティちゃんの

クロックス擬きを買ったじゃん?

あれはあれです🌸❗️