今日の晩ご飯が! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の晩ご飯、外食するつもりが


宅配便が来る事になっていたので


自宅で待機中


・・・・・・・・______


お腹が空いたので


大量にある玉ねぎでこれを作りました


玉ねぎバター焼き?


玉ねぎを米印状に切り込みを入れて


バターを10グラム乗せてラップして


レンジ500Wで5分〜7分で出来上がり


醤油少々たらしていただきます


美味しかったですよ💗


簡単だしまた作ろうっと💕❗️





宅配便、まだ来ないねぇ・・・