病院済んだらランチ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

病院が済んだのでランチだ💁‍♀️

さっきモーニング食べたばかりじゃん?

それは朝食、今からランチ😃で

ラーメンの来来亭へ

午後1時過ぎの来来亭はごった返していました

人気店ですなぁ

私は唐揚げ定食1011円注文

隣の席の男性は

麺の固さ、ネギ、背脂の量など色々と注文されていました

いつか私もこんな風に言えたらいいなぁ

って、思いました😅

ここはアンケートを書くと

月5名に3000円の食事券が当たります

何度も書いてますが

当たりませんねぇ💢今回こそヨロシク👍❗️

ご飯、唐揚げ

背脂チャチャ系ラーメン、縁のドロドロを見よ!


ごちそうさまでした