血液検査の結果は! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

血液検査の結果は!


ドラムドーーーーール・・・・・・

医師は

別にいいよ❗️って、



えええ❗️❓




だって健診センターの人は


「糖尿じゃ、何食うたか?」って言ってたよ


医師は「血糖値は高いが今すぐに治療はないよ!」


・・・あん時はまんじゅう食べ過ぎたんじゃな!



安心しました


今日はガッツリ食べたいと思います

明日からは野菜中心の節約ヘルシー食で頑張ります


診察代、血液検査代、3か月分の薬代で

1万円を切ります

ジェネリックのお陰で安いです💗


感謝🌸❗️