広島駅、エキエの2階で売ってたプレスバターサンド | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島駅

エキエ2Fで売ってた


プレスバターサンド


5個入り、1000円


出張販売って感じ?


買いたくなったので購入


食!クッキー生地がサクサクですね

クリームとキャラメルをサンドしています

美味しかったけど

私的にはインパクトに欠ける?(失礼だぁ)

リピートはあるか?!



5個入り

袋から出すとこんな感じ

パカ!中はクリームとキャラメル