職場体験 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

勤務先は職場体験を受け付けている

地元の中学生、高校生対象です

毎回、怪我するなよー!

楽しんで帰れよーーと思ってます

今回の子は男子で言葉数が多い子だった

兄弟の関係だろうね

明るくておしゃべりが止まらない子だった

私のスイーツを喜んで食べてくれました

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

昨日が職場体験最終日で無事に終えた

もう会えないなと思っていたら

ひょっこり制服姿の男子に出会えた

普通の子供に戻っていた

男子と付き添いの教師に感謝された

こちらこそありがとう😊

❤️元気でね❤️