ミスドと堂島ロールコラボ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

この界隈ではミスタードーナッツは

2店舗撤退して

購入するには電車を利用している

が、今回の堂島ロールとのコラボは

食べたい欲求が抑えきれなかった

堂島ロールは広島中区のデパート内にもあったが

これも撤退してしまってる⬇️

行列して購入したのが懐かしいよ

さて、

コラボ商品「ローナッツ」購入したのはこれ🌸

堂島ロールとミスドのコラボで

「ローナッツ」

JAFの割引券利用したので200円以上も安くなった

この3種が堂島ロールコラボ


毎度期待して食!する私

・・・うーーん、チョイ違うかな

私が期待した味とは違うな

あのクリームの味では無かった

期待過ぎる私が悪いと思う

後で関連記事を読むと

冷やして食べた方が美味しいとあった

そうかもね

ごちそうさまでした🍩🍩🍩