めまいが酷いので病院へ行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日の夕方、なんとなくめまいがしたのですが

今朝になっても全く治らないので病院へ行きました

予約無しだったので1時間待ちました

担当医は休みだったので

他の若い医師にお願いしました

若い医師は1週間前のCT画像を見て

「血管は切れて無いし、ストレスじゃないですか?」と言いました。

検査のストレス、仕事のストレス・・そうかもね

医師はかなりのスピードでタイピングしていた

実は私は元104オペレーターだったので

人のタイピングは見入ってしまう!

で、もう一つのパソコンをオン!

トップ画面は綺麗な奥さん、子供との家族写真❗️

ハイハイ・・・

2種類のめまいの止めの薬を出していただきました

「治らなかったらまたおいで!」ってさぁ

診察代、薬代で2000円以下でした

治るといいなぁ❤️🌸😃



この病院、代金は自動支払い機を使います

計算書のバーコードを読み取ります

年寄りには難しいよね

「計算書の向きが違いますよ〜」って、

何人も助けてあげました