3ヶ月に1度の通院日でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3ヶ月に1度の通院日でした

先週はCT検査をして7000円の出費💢❗️

で、今日はその結果を聞くのと

3ヶ月分の薬をいただきます

CT検査結果は良好でした

画像を見て

これがこうであれがあれでと

丁寧に説明をしていただきました

頭部のクリップもハッキリ見えました

もう10年以上前の頭部手術でした

当時の私は家に帰りたい一心で

ベッドを降りて、無意識に徘徊していたようです

その結果、ベッドに繋がれました

コウちゃんに会いたい!そればかりでした

看護師さん達に非常に迷惑をお掛けしました

2ヶ月半後に退院して、近くの病院を紹介してもらいました

今の病院の医師は送り状を見て

「はぁ!かなりヤンチャしてましたね」と言いました

私は何をしていたのでしょうか? (恥!)

で、請求書の金額は1520円😊❤️

でで、薬局に行き薬の明細書を出したつもりが

次回通院予約票を誤って出してました(恥恥😭❗️)

3ヶ月分の薬代はジェネリックの力で

4870円でした🤣❤️🌸💕❗️

ありがとう😊!

給料日まで地味にやっていきます❗️