私は今でも歩いています | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウが虹の橋を渡って1年が過ぎましたが

散歩しない事、歩かない事に

何か自分が悪い事をしてる様な感じがして

私、今でも歩いています

雨の日は歩きませんけどね😆

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日も歩いていろはビレッジ、パンを購入


それから廿日市大橋へ

おぉ、4車線化するのか❗️❗️


海老山(かいろう山)
何故かオームに見えるのは多分に私だけだろうな


廿日市大橋を半分渡って折り返し帰宅!

結構歩きました🐾❗️