コウと蝋梅 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今は亡きコウとの散歩中に見つけた蝋梅

キレイ・・・って感動したものです


蝋梅


この道は細い裏道で

コウがいなかったら歩かない道だったと思います

蝋梅を見つけられたのもコウのお陰です

今は引っ越したけど

蝋梅見たさにわざわざ行きました

ま、近いのですが・・・😆

コウは何故かこの細い道が好きでした

雨が降り出して帰ろうとした私を

グイグイ引いて行きました

今でも鮮明に思い出します


蝋梅