メリーのチョコレートをいただきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人からメリーのチョコレートをいただきました

わぁ、嬉しいなぁ❤️💕🌸


全部食べてしまいそう(๑╹ω╹๑ )💕


知人・・・、まだ会った事が無い人


でも、随分前から知っている人


以前私はホームページを作っていて


そこに遊びに来てきてくれたんだ


コウが会わせてくれたんだね💕


年の近い同じコーギーを飼ってて


私はいろんな事をメールで相談したりしたんだ


コウが弱ってきて、コウに会ってもらいたいなぁって


思った事もありました


結局叶わなかったけどね・・・


人生はいくつになっても後悔の連続だね


これからは少しでも後悔の無い人生にしたいよ💕❤️🌸



いただいたチョコはこちら💁‍♀️

メリーのチョコレート

美味しかったです❤️ありがとうございます😊

チビコーちゃんずも嬉しそう❤️