恒例、会社の年末クジ引き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

毎年年末恒例、会社のクジ引きをしてきました


これは会社がもらったお歳暮等の品をクジ引きで皆にくれるんだ


多分に1等から15等くらい?まであってそれらはゴーカ商品で


あとは残念賞だね


1度美味しい日本酒が当たった事がある


フルーティですごく美味しかったよ


ネットで調べたら3800円だったよ🤣🤣🤣


今回は残念賞でしたが


残念賞の袋の中を確認して好きな袋が選べるんだ💕


私が選んだのはこれです!

真ん中が天ぷら油で他はコーヒー、ポカリスエットです(≧∇≦)