広島市植物公園、花と光のページェントに行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島市植物公園

花と光のページェントに行って来ました

11/25〜12/24の土日です

五日市駅から無理バスが出ていました(≧∇≦)

植物公園は日中は行った事があるのですが夜は初めてでした


キャンドルの巨大平面ツリー

光り輝く富士山

光鮮やかペットボトルのツリー

巨大リース

光輝く恐竜の世界

光の迷路

16色に輝くハートのトンネル


今夜は暖かかったのでよかった!

自家用車は駐車場で大渋滞💢❗️

公共の交通機関を利用すべき!だよね(≧∇≦)‼️