コウちゃん、キャラメルラスクです | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウちゃん、キャラメルラスクを作りました

バッケト1本スライスして

バター、砂糖各50グラム混ぜて溶かして

スライスしたバッケトにスライスアーモンドを乗せて

溶かしたバターをかけます

オーブン180度で15〜20分くらい焼いて下さいね

美味しそうでしょ❤️🌸💕




チビコーちゃんズも召し上がれ💕❗️



💕お母さん、次はマーブルケーキにチャレンジを🎅
未だにキレイなマーブル模様できないでしょ?!



その通りだよ!💢・・・はい!チャレンジします