午後から引越しです | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の午後から引越しです

7年住んだかな

壁の傷も畳の汚れも全てが思い出だね

ここは最初イロイロあってね

近所のババに2ヶ月間意地悪されましたね

私の顔を見たらウダウダ文句言ってさ爆発寸前でした

それが収まったら

同じアパート住人の犬の糞の放置💢❗️

軽く注意したら「後で拾ってますから〜」と笑顔

なんで後なのよ💢💢❗️

ここは嫌だな〜〜って思いましたよ




それでも息子が成人して結婚して、コウがお星様になっちゃって

本当に思い出が沢山詰まった部屋になりました


先日、大家さんに「あんたは良い人だったよ」と言われました

私が良い人なら他の住人は?ふふ、笑っちゃうよね(≧∀≦)



明日は朝、皆さんに挨拶して午後から引越しです

念願の1人暮らしです(^◇^)


良い出会いがありますように🌸🌸❗️

もう少し広島で頑張りたいと思います



12/3は山口から姉が来るし

12/6はコウの16回目の誕生日、ケーキを焼く予定です

引越し鍋パーティーもしなくちゃね❤️🌸

忙しくなりそうです(๑>◡<๑)