はなまるうどんに行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

引越し前で冷蔵庫の中は0

最後の外食?だぁ

本当は丸亀うどんに行きたかったけど

ちょい遠いので(チャリで行けますが)

仕事帰りにあるはなまるうどんに行きました

お客もぼちぼち入ってました

注文したのはこれ!


野菜かき揚げ、海老天ぷら、蓮根天ぷら、鳥唐揚げ

牛肉ぶっかけうどん

合計1070円でした

今日の残業代がぶっ飛んだね(๑>◡<๑)

ごちそうさまでした🌟😆❤️

さ、明日は引越しだよ❗️