今日はいい風呂の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂は入ると言うよりは

ハイ、一年中シャワーでございます

軽度の皮膚アレルギーがあるから医者に

シャワーを勧められたんだ。ま、いいけど(๑>◡<๑)


私はコウをお風呂場でシャンプーしていました

シャンプー嫌いのコウはグルグル回って私に抵抗していました

必死にシャンプーしてタオルドライして

ふかふかのコウちゃんの出来上がり❤️💕🌸👍😊


コウちゃん、もう一度シャンプーしたいよ😂❗️




シャンプー嫌い💢💢ただいま食事中💕


はいはい・・・しっかり噛んでよ