さよなら、宅配便のお兄さん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宅配便のお兄さん

コウとの散歩中によく声をかけてくれました

私宛の荷物がある時は

「〇〇さーん、荷物後で持っていきまーす」とか

「〇〇さーん、荷物ここで渡していいですかぁ」とか

荷物がない時でも

「〇〇さーん🌸」って、どうよ(๑>◡<๑)


私が引っ越す事を伝えると

「残念だな〜、残念だな〜〜」と連発してくれたね

でも、引っ越すたって近くなんですよ

「配達に来て」と言ったら「エリアじゃない」ってさ


で、今日は私へ最後の配達日!

「時々引っ越し先地区にも配達に行くと思います」って言ってくれました

私は
「ここはコウとの思い出がいっぱい❤️これからもウロウロすると思います。
見かけたら声をかけて下さいね」


🌸❤️💕💕🌸❤️また会えたらいいなぁ🌸❤️💕🌸❤️💕