今日は文鳥の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



セキセイインコは飼育した事があります

名前はチコちゃん🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

風切り羽根を切って飛べないようにして

室内で遊ばせてました

調子こいた母は洗濯物を干す時、外にまで連れて行ってました

そこで悲劇が💢❗️

物干し竿を持った母にびっくりしたチコちゃんは

山方面に飛んでいってしまったのです

長い物は嫌ってましたね

母は嘆き悲しんだのですが❗️そこに神が舞い降りたのです

田舎故にコミニュケーションが発達してまして

「セキセイインコが飛んで来た」と言う話が回ってきたのです

さすが田舎じゃね🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🙌🙌

無事に帰宅したチコちゃん、母はとても嬉しそうでした


あぁ、懐かしい思い出です(⌒▽⌒)