物が捨てられない | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

引っ越しは来月末に決まり

一安心ですが、物が捨てられないんだなぁ

引っ越し業者に見積もりしてもらって

「ワンルームなのに多すぎます」って言われたよ

物を捨てなきゃね・・・


って、捨てられないよぉ〜😭

いや、ここは心を鬼にして男らしく❗️

息子の卒園記念の品、これはコウの花瓶に使える❗️

息子が小学生時に使ってた目覚まし時計
お世話になりました!捨てる❗️

息子が小学生時に一緒に作った萩焼の小物入れ
うーーん、捨てよう❗️

これは?
私が作ったピカチューのカバン、未使用だな
あぁ、捨てられない


今日はもう寝よう!また明日😃🤞❗️



頑張って!お母さん🌟❗️