廿日市の友人と会った | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

廿日市の友人と一年ぶりに会いました

この人は前職場で知り合った人で

年齢も離れているのですが何故か馬が合う?( ◠‿◠ )



お好み焼き、電光石火に行きました

確かミシュラン1つ星ですよね

お好み焼きを卵で覆ってシソが効いて美味しい🤣🤣🤣❗️

@1050



その後はコメダ珈琲へ

友人がシロノワールを食べたいというので知人がオーダー

私はブラックコーヒーだよん


コウの事やカープ新井選手の事を話すと私が泣くもんだから

年をとったねと言いました




話を聞いてくれてありがとう🌸🌸🌸




美味しくて楽しい時間でした

シロノワール