今日はカラオケ文化の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




これは決まっています😤❗️

金爆の女々しくて🌸❗️❗️


金爆好きだなぁ

数年前に姉2人を誘ってコンサートに行きました

最初から皆さん総立ち❗️踊ってる❗️歌っている❗️❗️❗️

私達3姉妹は動けずにいましたが

座ってちゃ見れない❗️つう事で立ちましたよ❗️

前後左右を見よう見まねで踊りましたね

姉ちゃん、また行こう❗️

え❗️

もういい?


ハイハイ・・・・😭