昼食はモスバーガー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昼食はモスバーガーへ

ご当地バーガーが食べたいからね🍔🍔🍔

今回はこちら💁
埼玉県秩父市のご当地グルメ「わらじカツ丼」をモチーフしたもの
バンズからはみ出すほどの、ビッグなカツがインパクト大❤️❗️
深谷市名産の深谷ねぎを使用したねぎ味噌ソースとキャベツを
のせたクセになる味わい・・・だそうです


写真じゃよくわからないね

味噌ソース、好みの分かれるところです

コーヒー、オニポテセットで870円

ごちそうさま(⌒▽⌒)🌸