引っ越し準備中 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ただ今引っ越し準備中

まだ物件は決まっていませんが

今日の午前中に引っ越し業者が見積もりに来ます

未だ結婚し独立した息子の荷物もあります

思い出の品を見ては処分?うーん、悩みます

新居はワンルーム予定なので不要な物は捨てなきゃね

畳にはコウがあちこちに汚した後が・・・

コウ、よく戻していたなぁ😔😔😔😔😔

そして襖の破れが目に止まった

これは入居後直ぐにコウが

ピョンして引っかいて破ったんだ

破った瞬間、大家の顔が浮かんだよ


今となると懐かしいや(^∇^)🍁🌸





コウの遺骨は私が大事に運ぶからね

引越し先(予定)は私が広島に来て初めて住んだ所だよ

コウも懐かしいと思うよ



一緒に行こう💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸❤️




よろしくでちゅ💕




襖の破れ・・・つい先日の様