コウちゃん、ヘルニアでした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事を休んで朝一動物病院へ行きました

目の怪我の経過と腰の具合を診てもらうためです

症状を伝えて

レントゲンを撮ってもらい

ヘルニアと分かりました

痛いから歩けなかったんだね

痛かったら鳴いて教えてよ

我慢するんだね💧💧💧💧💧💧💧😭😭


これからは椅子にピョンするのもダメ✖️❗️

階段の昇り降りもダメ💢❗️


はい、気をつけます🌸🌸🌸🌸🌸❗️


診察、レントゲン、薬代で9800円でした

明日が給料日で良かった💖❤️🌸❗️




写真は通院後くつろぐコウちゃん🌸