ラジオ体操騒音問題 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

テレビでラジオ体操騒音問題をやっていた

え!今更?って感じ


息子が小学生の頃には既にその問題があった

20年前の事だ

当時はマンションに居住してたので

マンションの会議室でラジオ体操をやっていた

ラジオ体操騒音問題を聞いたときは驚いてしまった

私が子供の頃は近くの集会所で

子供も大人も参加してみんな朝からテンションが上がっていたな

騒音か・・・

そんな時代になったんだね