朝の散歩で声をかけられた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝の散歩で声をかけられた

大体、分かるよね

ニコニコしてこっち見てるもん(*^▽^*)

初老の女性

「わんちゃんは何歳?」

「ハイ、15歳で す!」

「ウエストがキュッとしまっていいねぇ」

「我が家のビーグルは体重が20キロ近くあるの」



えええええええーーーー❗


巨漢ビーグルかい💢💢❗



そりゃ食事の量を少し減らすとか

運動させるとかした方がいいよぉ〜

コウも若い頃は13キロあったんだ

医者にこのままじゃ腰をいためるよって言われ

心を鬼にしてダイエットさせたよ。・°°・(>_<)・°°・。

あれから増減はあったけど

12歳を過ぎてから自然と体重は落ちましたね

さて、巨漢ビーグルちゃん、頑張ってダイエットしてね(*^▽^*)